桜咲く!クラオリ

今日は、雨が降るかと心配しましたが、だんだんと晴れ間も見えてきて、絶好のクラオリ日和となりました。

多くの部活が新入生を勧誘する中、ヨット部も負けずと、テーザーの展示、ビラ配りなどで新入生にアピールしました!

そんな中、5人の新入生が午後から行われたOBクルージングのために、わざわざ西宮まで足を運んでくれました!!

初めてクルージングを体験した新入生もいたと思いますが、少しの時間ではありましたが、海の魅力を体感していただけたのではないでしょうか?

今月いっぱい、毎週土、日と新歓を行うので、少しでも多くの人にヨットを通して海の魅力を伝えることができるように頑張ります!

今日一日、OBさんのご協力もあり、無事クラブオリエンテーションを終えることができました。

明日もチーム一丸となって、頑張りませう。(^^)ノ

 

                     マネージャー のりまゆ でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB:しも (金曜日, 15 4月 2011 18:28)

    16日、17日も晴れそうですね。
    海の魅力も、部員の魅力も伝えよう!