仮入部してくれました!!

新2回生の鳥山です。

 

今日は昨日から艇庫に泊まってくれた、上村君、仲谷君、白坂君が午前の練習に参加してくれました。

最初は風がなかったけど、練習終盤は風が上がってき来ました。

KABUTOから見ていた彼らに少しは船の動きを知ってもらえたことでしょう。

 

午後は試乗会です

風がだいぶ強かったので新入生みんなずぶ濡れ

風が冷たい・・・でもたくさんの新入生は楽しかったと言ってくれました。

 ヨット、KABUTO、北斗それぞれ満喫してくれたみたいです。 

懇親会では、現役、新入生和気藹々とにぎやかな懇親会となりました

 

そんななか新入生の

白坂君、岩本君が仮入部を決めてくれました

 

 

来週で最後の試乗会なので、新入生にとって

記憶に残るものにしたいです。

 

送迎後の帰り道、眠たかったけどいったいどうやって目を覚ましたらよいのだろうか?

 

それでは失礼します。