8/11 活動報告

こんばんは、470級2回生の横田です。

 

久しぶりに過去のブログを見るとかなりフランクに書いていたなと思い、今日はちょっと艇庫での生活をブログにします。

 

昨日・今日とOBファミリーデーの連絡を電話でしました。

あまり面識のないOBのみなさんとの電話に1回生はとても緊張し、棒読みな会話をしてました。といいつつも自分もかなり固いしゃべりかたになっていたと思います。

 

ここからはちょっとまじめな内容で。

 

今日の練習のビデオをまた載せるのでOBのみなさまアドバイスなど、よろしくお願いします。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H4山本 (金曜日, 12 8月 2011 09:22)

    動画を載せたのはいいことだと思います。
    何点か注文です。
    ・もう少し長い時間の動画を載せてください。せめて2分くらい。
    ・極力揺れないように撮る人はがんばってください。
    ・動画の下にコメントが書けるスペースを作ってください。
    ・そのときの状況を解説するような会話を入れてください。