忘年会

一回生の好岡です。

12/17に開催された、ヨット部忘年会の模様について報告いたします。

 

偉大な人生の先輩方との食事会ということで僕も初めは緊張していました。

でも、皆さん気さくな方々だったし船に関する面白いお話もして下さったので、初めから終わりまで楽しい時間を過ごすことができました。

 

なんといっても目玉は鳥の丸焼きですね!

グレービーをかけるとジューシー感が増すらしいですね!!

僕はこの年になって初めてグレービーという単語を知りましたよ!!!

まさにグルービーッ!!!!

 

参加してくださった皆さんには本当に、本当に感謝しています。

久保さんの奥様が挨拶の際に仰っていた思い出話を思い出話を思い出しながら、ブログを書いている今日この頃ですが、ここらで失礼させていただきたく候。