春合宿開始!

こんばんは、主将の猪原です。

今日から春合宿がはじまりました!

 

冬の海はやはり寒いですね(σωσ)

 

3ヶ月ぶりに乗りましたが、やはりヨットは楽しかったです。

 

今日は初日ということで基礎練習を繰り返ししました。

体が大分、鈍っていました…

 

まだまだ寒い日が続きますが、しっかり体力をつけ、

安全に、充実した内容を送っていきたいです!

 

今日練習に来てくださった先輩が本当にありがとうございました!

またよろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dan Killeen (火曜日, 31 1月 2017 22:53)


    Hello to all, how is everything, I think every one is getting more from this site, and your views are fastidious in support of new viewers.