見学者です!

新4回生の北口です。

 

今日は見学者が来てくれました。

大阪大学大学院、イランから来たムハンマドさん(写真右)です!

 

先日、彼から見学依頼のメールが英語で届きました。

曰く、”Sailing is one of the things I have to do before I die.”とのこと。

海は寒いけど、いつでもどうぞ!と返信したところ、早速来てくれました。

 

部員は皆、英語が話せない...と昨日からそわそわ。

どうやって英語でヨットのことを説明するのか、不安だらけで今日を迎えました(><)

 

でも、実際に会った彼はとてもまじめな方で、皆一安心。

練習終りに470に乗ってもらったところ、スピンやトラッピーズに大感激でした。

 

感想は、”It was great!!!”だそうです(^0^)/

 

 

珍しく艇庫で英語が聞かれた1日でした☆