ばらし芸

今日の午後は風がなく出艇しませんでした。やはりここでは恒例のばらし芸!!

 

2回生3人が披露してくれました!!

やはり今年の2回生は面白い

マネされたご本人も爆笑してました・・・ておい〈汗〉いいのか

そんなこんなで見事に笑いの風をおこしいてくれました

彼らの思考回路は一体どうなってるんだろうか。

正直気にならないですが。前回の名誉挽回出来たんじゃないかな~~~

 

あと彼らのばらし芸も後少ししかないんですね・・・

また少ししたらもっとおもろいやつが入ることを期待しときます。

 

 

そうそう、今日はマネージャーが休みなんでみんなで鍋パーティをしました。

材料費だいたい1800円で結構たくさん食べました。

 

このために僕は一回家に帰って車を取りにいきました。

このためだけじゃないですが。・・・・・

 

明日は雨ですね。

でも気温はちょっと高い

絶対寒いでしょ。。。

 

バードでした