あれから1年・・・

新2回生の白坂です

 

今日の午後はハーバーに赤旗があがり出艇しませんでした

(>⊿<)

 

と、

いうわけで

午後は整備や新歓のいろいろな準備をしました

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページのデザインがかわりました ☆ミ

鳥山先輩あざーっす!

 

また、新歓で新入生にふるまう料理をためしにつくってみようということで、夜エッセンはお好み焼きをつくりました!

思えば僕が新歓に訪れたのは1年前・・・

今度は行く側でなく新歓を開く側となりました

感激!

 

さて、エッセンの話にもどりますが、お好み焼きは広島出身の横田先輩が広島風(笑)お好み焼きを披露してくれました。

めっちゃ美味かったです

横田先輩あざーっす!

 

このお好み焼きを食べたい新入生はヨット部の新歓へ来い!!

いや、来てください

お願いします

m(_ _)m

 

でゎ