今福です。

 

 

昨日ブログを更新する予定だったのですが、

 

 

打ち上げで酔っ払って寝てました。

 

 

福島監督のありがたいお話を酒の肴に、

楽しみすぎちゃいました。

ついでに写真撮り忘れちゃいました。

\(^o^)/

 

 

 

春合宿がおわりました!

厳しい状況の中、

それぞれが全力で取り組んでくれた甲斐もあり

充実した合宿になりました。

 

 

昨日は前線通過のため練習は控えましたが、

新歓の準備で大忙しでした!

新入生を気持ちよく迎えられるように、

艇庫をきれいにしました!

 

 

昨年末の大掃除に引き続き、

いらないものを捨てまくったので、

艇庫がまた軽くなりました♪

 

 

いよいよ新歓シーズンが到来し、

いろんな新入生と話せることが非常に楽しみです。

我が部が誇る最強のビラをみて、

 新入生がたくさん艇庫に来て、

ヨットを楽しんで入部してくれますように。

入部してくれますように。

 

楽しみや!