試乗会4/13、14

こんにちわ。二回生の神原健太です。

 

先日、ヨット部で試乗会をしました。

 

 

14日は、風が強くて波が高かったために試乗会を出来ず

 

ヨットの魅力を十二分には伝えきれませんでした(x_x)

 

でも、それなりに一回生と楽しく交流できたと思います。

 

 

13日は、天候にも恵まれ、試乗会を出来ました。

 

その日に来てくれた一回生は、みんな初ヨットを

 

楽しんでくれました。また試乗会後の

 

夕食もとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

初ドライスーツ
初ドライスーツ
集合写真 みんな笑顔ですね(^^)
集合写真 みんな笑顔ですね(^^)
そっくりさん(°Д°)
そっくりさん(°Д°)

奥側の二回生(三草)とそっくりな新入生(s君)が…

 

その似てる具合といったら、長年、三草と共に

 

過ごした部員が見分けられないくらいでした。

 

 

 

是非、s君には、入部してもらって、

 

三草とコンビを組んで欲しいね★

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。