まだまだ新入部員募集中!

こんにちは。

二回生のみくさです。

 

5月になりすっかり暖かくなってきました。

新たなメンバーが加わり、艇庫には爽やかな風が吹いております。

 

思い返せば、去年の今頃は僕も右も左もスタボもポートもわからない状態でしたが、

先輩方に色々と教えていただき、まだまだ半人前ではありますが成長することができました。

今度は自分が一回生に教える番だと思うとギュギュッと身の引き締まる思いです。

がんばっていきまっしょい!!

 

 

試乗会は終わってしまいましたが、まだまだ新入部員を募集しています!

興味のある方はコチラへどうぞ!

まだ入るクラブやサークルが決まっていない人!

ぜひ一度練習を見に来てください!!

整備を見学する一回生
整備を見学する一回生