忘年会

 

お久しぶりです、山本周です。

バタバタしていて更新遅くなって申し訳ないです。

 

12/14に忘年会をおこないました。

梅田先生、久保さん、佐藤さん、高橋(公)さん、鳥山さん、山田さんがご参加して下さりました。鍋を囲みながら、まじめな話、くだけた話をし、また、一年間を振り返り、これからの抱負を語りました。来年は2回生です。上回生とはなにか未知の領域で、まだ早い、心の準備が必要です。なので、春合宿でレベルアップし、自信をもって新歓につなげたいです。

 

 気付けば12月も終わろうとしています。早いです。夏合宿がついこのあいだのように感じます。寒いです(((p’д`q)))PCを扱う手が悴んできました。

このアパート、玄関と居住空間の間に扉がついていないのが欠点です。

水道の水漏れ具合も少々気になるところです。

クリスマス?なにそれ?という感じでC言語と線形代数の教科書とにらめっこしていましたが、集中力が続きません。なぜ集中できないのか考えてWHYから始めます。

小休止にと餃子をつまみながらそんなに好きでもないが安売りしていたので買ってしまったジンジャーエールを飲んでブログを更新している次第であります。

 

今年を振り返ると、まさかなんかたのしそうとたいしてなにも考えずに入った部活で全国10位になれるとは、あのころはおもってもいませんでした。

そしてスナイプクルーとしてたくさん出艇させていただき、言われるままにフットベルト様に身を委ねてまいりました。タックやジャイブ等、各動作が失敗したらもう乗りたくないとおもいもしますが、成功した時はとてもとても楽しいです。乗れば乗るほど訳が分からなくなるような奥深いスポーツに挑戦してよかったとおもいます。

これからは470クルーになります。秋新はフルトラピーズを経験せぬままの出場で、さながら戦場でした。できることをひとつずつ増やし、様々な風の中で応用できるように身に着けていきたいです。

 

 

 

メリークリスマス、子供たち恋人たち。

 

そのたもろもろの人たち、なんでもない日おめでとう。

 

サンタさん、単位をください、お願いします(^^;)

 

 

 

それでは一年間お疲れ様でした (^_^)/~~~