阪大入試が終わりましたね。

こんにちは

将積勇介です。

 

いやぁー阪大入試終わりましたね。

後は結果だけですか?

一番ソワソワしちゃう時ですね。

 

受験生のみなさんは

きっと何をやっても手につかないことでしょう。

 

僕も様々な奇行に走ってしまいました。

(風呂場で叫んで、お母ちゃんごめんなさーい(>_<))

 

合格されたなら

是非、阪大ヨット部の新歓にいらしてください。

 

4月の全ての休日、祝日で試乗会を行います。

 

ヨットに乗れる機会なんて滅多にないですよ。

 

毎年、男女問わず多くの新入生に来ていただいて

 

 

ユニバーサルスタジオより面白い。

(*個人の感想です)

 

楽しすぎて2回もヨットに乗っちゃいました。

(*個人の感想です)

 

といった喜びの声を聞かせてくれます。

 

一人で来て、そこで友達を見つけるのも良し、

友達と旅行感覚で来るのも良し

本当に何でもいいんで、気軽にいらしてください

 

 (参加希望、質問のある方は気軽に

 

knt10ve51ngd.dg☆ezweb.ne.jp:3回生 上村健人(工学部)

   
あてにメールを送ってください!お待ちしています)

 

それでは