春の訪れ・・・か?

こんばんは。

将積です。

 

 

トテモサムカッタ日々が終わり、

次第に暖かくなり始めましたね。

 

ようやく、指の第二関節より上がスムーズに

動くようになりました。

 

 

先週は多くのOBさんに来てもらって指導してもらい、

とても質の高い練習ができたと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

さて、今週はいよいよ同志社ウィークです。

 

同志社ウィークは同志社が主催で行う、琵琶湖での

レースのことです。

 

 

阪大も2艇を琵琶湖に持っていき、二日間練習してから

に挑みます。

 

 

合計4日間は同志社の艇庫に泊まらせて頂きます。

 

 

格安で・・・

 

 

本当にお世話になります。

よろしくお願いします。同志社様

 

 

同志社は去年の総合優勝を果たした最強軍団なので

その艇庫にお邪魔させてもらうのは不安も少しありますが、

とても興味があります。

 

 

詳細は来週報告しますね。

 

それではレース頑張ってきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Katharine Jeanbaptiste (火曜日, 31 1月 2017 19:55)


    Hello, Neat post. There's an issue along with your web site in web explorer, might test this? IE still is the marketplace leader and a big element of people will omit your wonderful writing due to this problem.