同志社ウィークを終えて

こんばんは。

将積勇介です。

 

前回の記事に書いた通り、同志社ウィークに行ってきました。

5日間も同志社の艇庫にお世話になりました。

 

写真にも載せましたが

同志社の艇庫は何と言っても広い!

阪大の2倍以上ありそうです!

 

艇庫が異なれば、文化も異なり

消灯芸や消灯の歌など阪大にはない文化がたくさんありました。

 

 

肝心のレースはどうなのかというと

まぁ同志社の圧勝ですよね

 

阪大の2艇は、53艇中、8位と52位となりました。

 

1艇はほとんどビリですね・・・

どうやらスタート直前にジブカムが吹き飛んだようです。

 

 

 

ホントに大事な大会は6月以降にあるので

それまでにチーム一丸となってしっかり練習をしようと思います。

 

 

春合宿もあと3日で終わり

追いコンと新歓に入ります。

 

あと3日気合い入れて頑張ります!