春季選手権大会(打ち上げ)

こんばんは。

 

 

将積勇介です。

 

 

4月は新勧における試乗会やらコンパやらでワイワイしたら、

5月に入ってすぐ、このゴールデンウイークには春季選手権大会がありました。

 

 

 

忙し過ぎて、あっとゆう間に1か月ちょい過ぎた感じっすね💦

 

春季選手権大会に最終日には

打ち上げで焼き肉に行き、その後艇庫に戻って2次会して

次の日にレース艇を下してきました。

 

 

やっと一息つけるかなと思いきや

6月から重要な大会が目白押しなのでそれに向けて気を引き締めてこうと思います(>_<)

 

 

それから次の練習から体験練習が始まるので入部してくれた新入生は是非きてね!

 

 

まだ入部を迷っている新入生も

練習見学はいつでもオッケーなので

興味のある方は

3回生 神原健太 saojb4@docomo.ne.jp

 

まで連絡ください!

 

最後に打ち上げの焼き肉の写真をアップします!