Handai yacht♩追いコン/OB総会

 皆さんこんにちは!!!

チーフマネージャーの高田聖です。

 

 今回、ブログを初投稿させていただきます。

3月になって私たち就活生は着慣れていないスーツでばたばたしてましたので、少しブログ更新遅くなりました。すみません!そして、お待たせしました!

 

 

 さて、こないだ(2/28)は追いコン

元主将の上村さんと聖子さんがヨット部のOBさんになりました。

 

 上村さんは私が入部した時から噂の...「イケメンSAMURAI(侍)」。

元々有名でしたが、某番組に出演し、さらに全国で名を轟かせた素晴らしいヨットマンです。

 聖子さんはおしとやかで、芯のしっかりしたマネージャーでした。

艇庫でバレエして踊ったり(?)、大好きなミスチル聴いたり、聖子さんのおいしいエッセンを横で一緒に作ったり。いい思い出ですね。

 

二人ともヨット部に大きな貢献をされた方々で、私にとっては自慢の先輩です!(;_;)☆彡

お疲れ様でした!!

 

そして、今日(3/7)はOB総会でした。

 

 阪大の中之島センターに多くのOBさんがお越しになりました。

普段から部活のことを考えたりしますが、さらに部活のことをみんなでじっくり考える良い機会です。

聞くと、遠方からお越しになった方や何十年も前に卒業された方などそれぞれです。

皆さんは卒業後も色んな多方面で活躍されています。

そういった方たちとお話し、人柄にふれることは現役としてありがたいことですね。

改めてヨット部に入って良かったなと思います。

ヨット部の80年の歴史で多くの先輩方が立派な成績や努力の痕跡を残してきてくれたからこそ私たち現役が今も活動できているということにも気づかれますし、感謝しています。是非とも恩返しを。。。(笑)

 

今後とも阪大ヨット部のご支援よろしくお願いします。お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

とってもなが~い記事になってますね。(笑)

長々と失礼しました!(笑)

では!またお会いしましょう!!!! by ひじり