京阪神合同合宿!

おっす!おら新2回生マネージャーの船引です(哀)


 3月12日~15日までの間、西宮の海に京大が来ていて京阪神合同合宿が行われています。

阪大の艇庫には京大のスナイプ班が寝泊まりしていて、人数が増えた分艇庫はいつもよりわいわいと賑わっています!

 そして昨日、12日は阪大の艇庫で立食パーティーが行われました!右の写真がそのときの様子です。(ごはんに群がるプレイヤーたち、、)

人気おかずのから揚げやコロッケなどは争奪戦でした!(笑)

パーティー中はそれぞれの大学やヨット部の話などで盛り上がりとても有意義時間が過ごせました。


 わたしにとって今回の京阪神合同合宿が初めての合同合宿というもので、食材の買い出しやエッセン作りは少し大変でしたがとても良い経験になりました。何よりエッセンのときに部員が多いことが嬉しかったです!またこういう機会があればいいですね


 そして、、、 

新入生お待ちしております!!(笑)