試乗会!

先週は、クラオリのあとそのまま東京に行ってたので、

今週が今年度初試乗会となった山本周です。

 

今年も濃ゆい個性の新入生がさっそく現れたな~と思っています。

個人的にはめっちゃおもしろかったです。

 

「ヨットのったことないっしょっ!!」のワンフレーズから始まった新歓ですが、

実際にハーバーに来て、ヨット乗ってみて、

ヨットってこんな感じなんや、

結構楽しいな、

風の力ってすごいな、

気持ちいいなってことを、

ちょっとでも伝わってたら嬉しいです。


平日は天気がよくありませんが、

土日だけ天気が良いのも、日本中のヨット部の日ごろの行いを、

お天道様が見てくれてるんでしょうかね。


入部しますといってくれる人、

迷ってるって人、

ご飯食べたいって人、

ヨット乗ってみたかったって人、

たくさんの新入生に楽しんでもらえたらいいです。


ヨット部迷ってるあなた!

とりあえず手持ちの部員に連絡してください。

ビラのうらの連絡先でも、ツイッターでもいいです。

なんでも相談に乗りましょう。