試乗会3週目!

こんにちは!

2回生マネージャーの中堀です!

 

今週も西宮ヨットハーバーで試乗会が行われました。

土曜、日曜ともたくさんの新入生が新歓に足を運んでくれました!

 

 

試乗会で実際にヨットを体験してくれた新入生を見ていると、ちょうど1年前の自分を思い出します!

去年の試乗会で魅了され、雷に打たれたごとく入部を決めました。(笑)

今年の新入生も何かビビッ!ときていることを願います。

 

 

そして、私が今日もっとも感動したことは、

2回生プレイヤーのおまゆこと松本が散髪してたことです!!!!

 

彼は生まれも育ちも東京なのですが(たぶん)

最近どこかハードボイルドな雰囲気をかもしだしていたことに、

私達マネージャーはやり場のない憤りを感じていました、、、。

 

 

しかし!!髪を切って見事な爽やかboyに変身しているではありませんか!

もう、爽やかなオーラが眩しすぎて直視することが出来ませんでした!

 

写真を載せたましたが、よく見てみると後ろのハンガーなどと同化してよく見えないという結果に、、。

私としたことが、なんたる失敗!

 

 

、、と、おふざけはこれくらいにしておきます。

まだクラブ選びにまよわれてる方は、ぜひヨット部に!

試乗会に来てみてください!素敵な体験になること間違いなしです。