堀のポロリ話

こんにちは、2回生の堀です。

先週は入部してくれた1回生にとって初めてのヨット部となりました。
1回生に関する出来事で個人的に面白かったのは寝床の配分です。
デッドスペースと化していた艇庫の寝床もなんという事でしょう!一回生が来ることでベッドスペースへと早変わり!
という感じで見事に全部埋まりました。今まで人数が人数だっただけに、その光景はなかなか感慨深いものがありました。

入部した1回生はみんな十人十色で個性豊かな面々ですが、初対面でも仲良くやってくれていて、すごく嬉しいです。
僕も1年前はあんなだったんだなあとしみじみ思う今日この頃です。

しかし、僕もその勢いに負けてはいられません。
下から追い抜かれないよう、より一層精進していくつもりですので、1回生のみんな、これから一緒に頑張っていきましょう!