自己紹介その一

こんばんわ、はじめまして。一回生(新入生)の藤井浩貴です。

 

今回いきなりブログを任されて動揺していますが、頑張って書こうと思います。まず、誰も呼んでいませんがぼくのセーリングネームは、ゴディです。これは、ぼくの尊敬するネルソン・マンデラの愛称マディバが、ゴディバ(チョコレート)に似ていることから決まりました。皆さん、是非「藤井」と呼んでください。下の名前をよく「こうき」「ひろたか」と読み間違われますが、「ひろき」です。

 

学部は法学部国際公共政策学科です。

 

今まではサッカーをしていましたが、ひざをけがしたので、サッカー以外のスポーツを探していたところ、ヨットに出会い、おもしろそうだと思って入部しました。

 

出身は奈良で大学までは2時間かけて通っています。奈良で育ったので、これまで海と関わってきませんでした

が、これからはどんどん関わっていきます。

 

これからは、ここ西宮で出会った愉快な十一人の仲間たちと楽しく、切磋琢磨しながら成長していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Carli Surber (火曜日, 31 1月 2017 19:38)


    Hello there, You've done a fantastic job. I'll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they'll be benefited from this site.