ハイクアウト王に俺はなる!!

自己紹介を書きたくて書きたくてウズウズしていたあの頃。自己紹介するために生まれたと言っても過言ではない、外国語学部外国語学科ポルトガル語専攻の中山隼輔です!
異国情緒豊かと言われる長崎からやってきました。「長崎出身だからポルトガル語専攻にしたの?」とか言われますけどそんな意図はありません。自分の興味ある地域と照らし合わせ安全牌を選んだだけです。
まあ、前置きが長くなりましたが、ここで僕が考えた俳句を載せます。
交通費   結構かかるよ  西宮

毎週末、ヨットハーバーに行くのは結構大変だという気持ちを詠んだ句です。ってちょっと待って!季語がないじゃない!この俳句、アウト!
俳句、アウトといえばハイクアウトですね。この前、試合に出させていただきましたがハイクアウトのきつさが身をもってわかりました。こんな書いていたら、「お前、きつい、大変ばかり言いやがって!」と思われそうですね。実際、しんどかったです。しかし、先日のポイントレースでの吉田先輩・松本先輩ペアの活躍を見ていると希望が湧いて来て、自分も頑張ろう‼と思えました!
今、僕はスナイプのクルー志望です。そしてこれから熱い情熱で練習に励み、ハイクアウト王に俺はなる