ああ、女子プレイヤーたちよ!

こんにちは!新3回生マネージャーの中堀です!

今回は、久々に入部してくれた女子プレイヤーのことをもっと知りたい!と思っている方々にまだまだパワフルでフレッシュな3人をわたくし目線で紹介したいと思います!



・新2回生・宮本華(写真左)
チャンハナ(私が勝手に呼んでいる)はヨット部NO.1元気GIRL!
お目目!ポルトガル語!歌うまい!
彼女を三拍子でまとめてみました。
そして絶対A型じゃないだろうなって思っていたら(深い意味はないよ★)プロフィールにはまさかのA型という文字が、、!親近感覚えまくったよ、、!
近いうちにA型会開こうね!
そして「チャンハナ」がもっと浸透しますように!

・新2回生・中村葵(写真真ん中)
葵氏(これも私が勝手に呼んでいる)は私がヨット部で一番キュン󾬌︎とするプレイヤーです!どの男子プレイヤーよりもかっこいい、、!
彼女は東京出身だけど阪神ファンっていう野球を知らない私には、なかなかカオスな一面も。
葵氏自身はすごく爽やかなのにアキバ的なあだ名で呼んでしまって本当に申し訳ない〜。

・新3回生・寺田茜(写真右)
テラダス(このあだ名は公式でーす!)は新しく入ってくれた同回プレイヤーです!聞くところによると高校の時もヨット部だったとか。
とにかく白い!白いんです!
エッセンのお米と見間違える白さ!最近ちょびっと目が悪くなった私は、正直どっちがお米でどっちがテラダスか分かりませんでした…。
ごめんね、これからよろしくね。

こんな個性豊かな3人の女子プレイヤー!
男子プレイヤーに負けずに練習を頑張ってほしいです!同じ女子として応援してます!

そして、蛇足かもしれませんが
マネージャー船引に続き、慣れ親しんだ同回プレイヤーの紹介をしたいと思います。



前田海斗

阪大ヨット部随一のモテ男。
海斗という名前の響きだけで恋に落ちた女の子が何人いたことやら、、。
その証拠に彼は同回プレイヤーの中でも、一番マネージャーに優しいことで有名です。まさにジェントルマン。
恵まれた高身長は人ごみの中でもすぐに見つけることができます(これは本当に便利です)


以上、プレイヤーの紹介でした!

そして、夜エッセンも紹介したいと思います!
☆豚肉と野菜のピリ辛味噌炒め
☆ポテトサラダ
☆炊き込みご飯

次回のブログもお楽しみに!


by.夢子