初ブログ~私の目標~

はじめまして。新2回生マネージャーの星 璃咲子です。
初ブログです。

すっかり寒くなりました。皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さて、今年も約一ヶ月で終わりです。振り返るとあっという間の濃い一年でした。
ヨットとボートの違いもわからないような私でしたが、ヨットに乗っているプレーヤーの皆さんを見て、今ではヨットって一番かっこいいスポーツじゃないかと思っています。


来年は、エッセンの腕をあげること、ヨットの知識を増やすこと、(ボケを)やらかすのを減らすこと、そしてしっかりした人になることを目標に頑張ります

最後になりましたが、いつも優しく色々教えてくれる先輩や同回生のみんなには感謝しています