2015年もあとすこし

こんにちは!マネージャーの中堀です。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
振り返ってみると、いろいろなことが思い出されます。

今年は、春に今の新2回生がたくさん入部してくれたおかけで、阪大ヨット部はよりパワフルになりました!これが2015年最大の変化です!
この勢いが続くように来年の新歓も全力で頑張りたいと思います!

また、初めての後輩ができた私は、マネージャーの仕事を教えていくなかで、自分自身も成長できたかなと、、!


話は変わりまして、、来年は申年ですね!私は動物占い(調べてみてください。面白いですよ!)が猿らしいので2016年がとても楽しみです!(ウキキ)


皆様、よいお年をお迎えください!

ちなみに、お正月に食べるお雑煮は何か?という話題で同回と論争しました。マネージャーは自分のお雑煮こそスタンダードだと主張…(我が強い)

皆様がお住まいの地域はどんなお雑煮を食べられますか?