あけましておめでとうございますきー

あけましておめでとうございます。約1年ぶりのブログですかね。新3回生の吉田です。

去年の年末に前主将の神原さんの北海道の御実家にお邪魔させていただきました。

初めの予定では前々主将のK村さんと親川の3人で行く予定だったのですが、1日前でもK村さんと連絡がつかない!という事態に陥りましてですね、はい結局K村さんは空港に現れませんでした笑

空港で「あ!K村さんだ!」と思ったらポニーテールの目の大きい黒いオバチャンだったという・・・

 

北海道ではスキーをしたんですが、生粋の沖縄人である親川君はスキーはおろか雪の存在すらギリギリ知っているくらいなのでしょっちゅう「吉田さん!ちょっちゅ雪なんくるないさ~」と叫んでおりました。

また、神原さんに小樽観光の案内をして頂いたのですが神原さんおすすめのクリームぜんざいを-5℃の中外で震えながら食べたり親川が島唄を歌い出したり神原さんがおとなしかったりといろいろありました。

 

P.S

明日はセンター試験ですね。受験生が今日このブログを見ることはありませんが僕と親川、計5回センターを受けてきた経験から言わせてもらうと、「なんくるないさ~!!」

頑張って!!