سَلام۔ 寺田です!

 初めまして、新3回生の寺田茜です。

 

 去年10月、阪大ヨット部に仲間入りしました!

こう見えても、マネージャーじゃなくてプレイヤーなんです。身長は140cm台でも、ちゃんと二十歳なんです。

 私は高1からヨット部に入り、ヨットを通してたくさんの出会いを経験しましたが、ヨットに携わる人はみんな個性が強く面白いなぁと感じています。

ブームパンチにより歯を4本失い、高1の夏の写真が全部歯抜けだった男の子。

 艇庫に新しい洗濯機が来たため、いらなくなった洗濯機の中に入って遊んでしまうくらい体の柔らかい男の子。

ヨット部専用のLINEスタンプのモデルとして活躍している声の小さい男の子。

 

 他にも楽しいエピソードがたくさんあるんです。

 

私はこんな愉快な仲間たちと、毎週ヨットに乗れるのを楽しみにしています\(^o^)/

これからも阪大ヨット部を、よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

(※タイトルの最初の言葉はペルシャ語で「こんにちは」という意味です。 by編集者)