春合宿へ向けて

こんにちは

 

主将の将積勇介です。

 

代交代をした10月から始めた「ブログリレー」。

新2回生から3回生、そしてとうとう僕にバトンが回ってきました。

 

評判も良く、多くの人から「ブログ見てるよ~」と言ってもらえるようになりました。

非常にうれしく、本当に良かったと感じております。

 

 

現在、期末テストのど真中でヨットのことは一旦忘れて勉強に集中!!っとはならず、

乗りたくても乗れないヨットのことばかり考えてしまうのは僕だけではないはずです。

それは前回の副将のブログを見れば明らかです。

人とはそういうものなのです。

 

 

再来週にはまだまだ寒いですがヨット部の春合宿が始まります。

僕は過去に2回春合宿を経験していますが、とにかく寒い。。

寒すぎて指の感覚がなくなり、ふとした拍子に指をぽろっと海に落としてしまってないか心配になることもしばしば。。

ただ、練習を終えて陸に上がって最初に飲むココアの味は「こんなにうまいものが世の中にあるのか!!」

と涙が出るほど美味しいです。

人は死に直面することで、生きていることを実感し、また感覚も研ぎ澄まされるようです。

いとをかし。

 

ということでなんだかんだ春合宿は好きです。

 

とりあえず今は勉強しないと。。

ということで失礼しますっ。

 

 

 

僕の次はまた1回生にバトンを渡します。再び僕に回ってくるときには多くの新入生がリレーの輪に加わっていることでしょう。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アマンダ (木曜日, 04 2月 2016 15:01)

    春合宿、寒いですが、一番に体調に気をつけて頑張ってください。
    応援してます。

  • #2

    Lindsey Napoli (月曜日, 23 1月 2017 02:57)


    Great beat ! I wish to apprentice even as you amend your web site, how could i subscribe for a blog site? The account aided me a appropriate deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright transparent idea

  • #3

    Brooke Sinha (火曜日, 31 1月 2017 23:54)


    Hello very cool site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your web site and take the feeds additionally? I'm happy to seek out numerous useful info right here in the post, we need develop more strategies in this regard, thanks for sharing. . . . . .