「山ニ在リテ海ヲ想フ」

 

 

お久しぶりです。春合宿が始まり、2月の海の冷たさを身をもって感じた新2回生の松尾です。

2月25日は阪大の前期試験でしたね。受験生の皆さん、お疲れ様でした!

こう思うと、あっという間に大学生活一年目が終わってしまいました。時間が経つのは速いものですね。自分がやりたいことがあれば躊躇せずに挑戦しなければならないと思いました(^^)

さて、話題は変わりまして、僕は今長野県の志賀高原にいます。

理由を話すと長くなりますが…
僕は阪大の体育会にも所属しています。その体育会主催の行事として「スキーツアー」なるものがあります。僕はスタッフとして参加している訳です。
自然の中で闘う」その点ではヨットもスキーも同じかもしれません。
寒いです。久々に雪景色を見ました。ここで寒さに慣れておけば、2月の海もへっちゃらかもしれません(笑)

この間にも同期たちは練習に励んでめきめき上達しているはずなので、練習に戻ったら人一倍頑張らないといけないですね。

寒い季節なので、皆さん体調には気をつけてください!それでは。