京阪神合同練!!

どーも〜 言語は落としても専門は落とさない、留年スライディングセーフを狙う、新2回生の藤原です!

いよいよもう3月!けれども海の冷たさに凍える日々… 早くあったかくならんですかね…

さて今週は京阪神合同練!天下の京都大学が西宮までやって来てくれました!大阪、神戸、京都のスナイプが最大12艇いっしょに練習したんですよ、圧巻ですね〜。そして合同練といえばやっぱりレース!三角形コースでのレースが行われました!結果は1位京大、2位神大、3位阪大と悔しい結果に…、けれど今回のレースを通して得たものはきっと今後の大会などに生きてくるはずです!(自分はほとんど運営だったんですけどね笑)いつかきっとリベンジします!京大、神戸大のみ
なさんありがとうございました!



最後に今日あった悲しい出来事を一つ
コープにあった血圧計をなんとなく使ってみたのですが、最高血圧がめちゃくちゃ高い… おそらく体重を増やそうとトーストにマーガリンを塗りすぎたことが原因と思われます… いくら体重が欲しくて健康に気をつけないといけませんね、これからはインスタント麺も控えていきます
それでは、失礼します(^^)/~~~