ヨット部の華麗なる○○一族

こんにちは!

3回生の吉田圭佑です。

もう残す試乗会も一日となりました。ヨットに興味がわいた一回生は是非入部を!!

僕たちが活動しているヨット部は、個性的なメンバーが数多くいます。

はっきり言って僕以外はみんなフツーじゃないです。

え?フツーじゃないやつの話聞きたい?

それじゃあヨット部が誇る素晴らしい一族を紹介いたしましょう。

まずは、ヨット部1のストイック野郎綱井くんです。

綱井くんはストイックなので、毎日卵を5個、生で食べています。ストイックですねぇ~

あと、よく長い○○が出ています。よく観察しましょう。


長さの綱井
長さの綱井

次は、ヨット部1のハツカネズミ、藤井くんです。

彼はどうしても寝癖がなおらない、水で濡らしてもなおらない。

あと、彼は○○が束で出ることがあります。観察しなくても見つけれます。

束の藤井
束の藤井

最後に、誰もが認めるヨット部1のすごい人物、堀くんです。

彼はマジメな顔とは裏腹にとてつもないヤツです。

申し訳ないですが、ここでは語りきれません。気になるかたは『堀 関西インカレ ポロリ』でググってね!

また、彼は○○をオールマイティーに出ていることがあります。最近は電動の○○カッターを買ったそうで、あまり見れなくなりました。寂しいです。彼はこの一族の長(おさ)を務めています。

長(おさ)の堀
長(おさ)の堀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アナコンダ (土曜日, 21 5月 2016 16:12)

    素敵な笑顔でヨット部楽しそうですね!