SHINKAN NO OWARI

 お久しぶりです、2回生プレイヤーの松尾です。

 

今日は最後の試乗会が行われ、大盛況のまま終了しました。

 

4月の土日に行われた試乗会・新歓ですが、ひっじょーーーうに多くの新入生が来てくれました。

ものすごいスピードで試乗会の予約が埋まっていったのが印象的でしたね(^_^;)

 

今年の試乗会はディンギー・摩耶・クルーザーと盛りだくさんのメニューで、

「ヨット楽しかった!!」と言ってくれる人が多かったのは、嬉しかったです。

 

僕自身、上艇庫で新入生向けにプレゼンをしたり、KABUTOに乗ったり、

新入生と一緒にディンギーに乗ったりといろいろな役割をやりましたが、

多くの新入生と触れ合えたのは面白かったです!

 

試乗会に来てくれた人たちの中から、質の高い新入部員を確保したいですね~

5月には体験練習もやっているので、自分たちの練習も頑張りつつ、

新たな仲間を引き入れる活動も続けていきます!

 

最後にOBの皆様、クルーザーや帰りの車などでのご協力ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アマンダ (日曜日, 01 5月 2016 10:11)

    試乗会、大盛況だったみたいでよかったです。
    春のレースも頑張ってくださいー