ギプスの告白

臨時的に出現、2回生の中山隼輔です!

 

今日は僕という存在を世界により知らしめたくてブログを書いております!

 

僕は悩みに悩みました、このことをブログに書くことを。このことって何?そうですね、わからないですね。

実は約一ヶ月前、右手薬指を骨折してしまったんですね。(安心してください、ヨットとは全く関係ないですよ!) だから今は自称助手プレイヤーです。

春の選手権に出れなかったことは残念でしたが、新入生とともにOBさんのクルーザーに乗って試合を見守るという体験ができました。これにより新入生との距離は誰よりも縮まったのではないかと自負しております!

 

医者からは全治三ヶ月と言われてますけども、念じ続ければあと三週間くらいで治るんじゃないでしょうか?(淡い期待)

 

まあ、焦らずしっかり治しまーす!あと海に出れなくてもやれることはあるのでバンバンヨット学習に励んで行きます!

 

最後は春季選手権のときの僕のカッコつけ写真でお別れしましょう、さようならー!

 

(右手に注目、さりげなくギプス)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大西 啓 (日曜日, 15 5月 2016 10:02)

    中山君、春季新人戦の時はありがとう。練習できなくて、うずうずしていると思います。
    中山君が言うとおり、
    焦らず、今できること、逆に今しかできないことをする良い機会ですね。
    サッカー選手は怪我回復中のリハビリが一番しんどいそうです。逆に筋肉隆々になるそうです。だから復帰直後は調子が良いとのこと。
    レスキューからもセールの形や乗艇位置、基本動作、ロープの持ち方やスキッパーのティラーの動かし方など、良い悪いは別にして艇毎の比較はし易い立場でもあります。(これは、練習中はなかなか客観的に見づらいです。)
    写真のように、海の上の青い空は気持ち良いですね。
    焦らずに治してください。復帰後の活躍を期待していますよ。