トラピーズ


みなさんこんにちわ!一回生470クルーの飯島です。
セーリングネームはマクロスとヘアワックスを合わせてMaxです。
前後際断(未来に想いを馳せず、過去を振り返らず、ただ今という一瞬に集中する)をモットーに1日でも早くヨットを乗りこなせるように頑張ります!

さて、今一回生は土曜20時に艇庫集合でそこから陸練をしています。470クルーの僕たちはもちろんトラピーズタックの練習を先輩に見てもらいながらします。するとスナイプ乗りの先輩が艇の周りにぞろぞろといらっしゃって、「俺もやらせて。」と言っ

て次々とトラピーズタックにトライしていきます。さすがは先輩、ほぼ初めてでも何回か練習した僕たちよりもはるかにうまい。そんななか某スナイプクルーの先輩が魅せて下さいました。
トラピーズで出るとバウへと流れデッキに戻る姿はまるでターザン。そしてタックをするときに勢い良く飛び出すもトラピーズをとり忘れてそのまま艇から飛び出で
がっしゃーーーーん

陸練でケガをしないように気をつけようと誓った飯島でした。