マネージャーあるある

はじめまして!一回生マネージャーの豊田です。セーリングネームはベルコになりました。中高時代の部活動がハンドベルだったのでその「ベル」と、映画の恋空を見るとティッシュ一箱消費するほど泣けるという話から頭文字の「コ」をとってベルコです。
私は、4月の試乗会でカブトやヨットを乗って楽しかった事と雰囲気の良さがきっかけで本格的にヨット部の入部を決めました!
初めてのカブトはなかなかにスリリングでしたが・・・笑 良い経験になりました!
最近ではエッセンのメニューを考えることも増え、徐々にマネージャー感が出てきています! エッセンのために買う材料も人数が増えたこともあってとても多いのですが、それに慣れてしまい普段の生活でも量を多く見積もってしまいます。マネージャーの先輩も仰っていたので、きっとマネージャーあるあるですね笑
何はともあれ!これからも美味しいエッセンをプレーヤーの皆様にお届けするために日々精進します!!

七帝にて 手前が豊田