増量中!

増量中!
初めまして、1回生の宮本 暖(だん)です。セーリングネームは鑑真です。ファンであるガンバ大阪とプロ野球の巨人からそれぞれ「ガン」と」「ジン」を取ってきました。ちなみに、2回生の宮本華さんと「宮本」がかぶり、マネージャーの檀上さんと「だん」がかぶってしまったため、ややこしくならない、ちょうど良い呼び名を考えているところです。(笑)
ところで、今、僕は体重増量大作戦の真っ最中です。春は引くほど体重がなかったのですが、それ以降徐々に体重を増やしつつあります。でも、まだまだなので、皆様ご協力お願いします!
また、ヨットの知識もジワジワ増量中です。毎週新しいことを学んでいてとても楽しいです。しかし、陸で出来るようになったと思ったことも海ではなかなか出来ないという現実も毎回つきつけられます。めげずに着々と技術、知識を身につけていきたいと思います!