マネージャーになって

こんにちは。一回生マネージャーの由良 明日香です。セーリングネームは「チャピ」です。高校の頃に茶道部だった事とピアノが好きな事から、お茶のチャとピアノのピをとってチャピになりました。

私は、元々海がとても好きだったこともあって参加した試乗会とマネ体験で感じたヨット部の雰囲気に惹かれ入部を決めました。

写真は6月の入部式に1回生マネで初めてポテトを揚げた時のものです。そんな日から早くも2ヶ月が経とうとしています。マネージャーの仕事をしていて一番驚いたことは、量の多さです!家で家族の分だけ作るのと比べると約10倍です。一体何個の玉ねぎに泣かされたか分かりません…。

これからも、先輩方から沢山のことを学びヨット部を支えられるようなマネージャーになれるよう日々精進したいと思います。

一番右が由良。


 

6月から始まった一回生シリーズもこれにて終了です。

次回からは2回生が担当します。お楽しみに! by編集者