ファミリーデー

こんにちは!

2回生マネージャーの伊藤と申します。

夏も真っ盛り、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日もお伝えしましたが昨日8/11にファミリーデーが行われました!

今年は19家族のご父兄の皆様が参加されました。

ファミリーデーは1年に1度きりではありますが、ヨット部の魅力をご父兄の皆様に直接お伝え出来る素晴らしい行事だと思っております。

ヨット又はクルーザーにて、穏やかで気持ち良い風を感じることは出来たのではないでしょうか。

その後のバーベーキューではご父兄の皆様からも一言頂きました。

やはり「子は親に似る!」と感じた私でありました。

遠方から来られた方々も多く、暑い中お越しくださりありがとうございました。

たくさんの御土産も頂き、感謝致します!

 

また、昨日もコーチ及び多くのOB様方にご協力頂きました。誠にありがとうございました。

 

部活動は約1週間のオフを迎えます。

オフ明けの夏合宿に日々精進するプレイヤーの支えになっていけるように、私自身も頑張っていきたいと思います!

阪大ヨット部、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

以上です、失礼致します。