私とカヤックとヨット

こんにちは、2回生の中山です。

 

ブログを暫く書いておりませんでしたので、完全に忘れておりました。1回生もかなり入りましたから、週に2回更新でも4ヶ月かかる訳ですよね。。

 

まあ、そのことはおいておきまして、今、何がアツいか?全日本個人戦ですね!各水域を勝ち上がった代表の方々が、北は小樽商科大学から南は鹿屋体育大学までがここ西宮に終結してるんですねー。たくさんのヨットが並んでいる様は「日本の群れ百選」に認定されてもいいでしょうね。(そんな百選は多分ありません。)

大阪大学からは松本英樹・綱井健人組が出場しており、検討を、違った、健闘を祈るのみです。フレッス!阪大ーーー!

 

ところで、個人戦期間中は海での練習ができませんので、本日、我々2回生は艇庫から自転車で15分程の海洋体育館に行って参りました!この前のスキッパー練習で二度とティラーは握らないと誓ったのに結局シカーラのスキッパーをやってしまいました。クルーをやってくれた一平ありがとう。そして、OB7帝に出よう。と言うのは冗談で、シカーラに乗る前に乗ったシーカヤックの虜になったから、しばらくは海洋体育館に行ったらシーカヤックに乗るかもしれません。まあ、2回沈して救出されちゃいましたけど。練習あるのみです。

では、さようなら。

海洋体育館の中山・藤原組

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lesli Cowgill (水曜日, 01 2月 2017 01:28)


    Thanks very nice blog!