夏の締めくくり

こんにちは。2回生クルーの宮本です。
やっと回ってきました、ブログ。
最近みんなブログ凝りすぎですね。
もう、どんなおもろいこと書いたろかと意気込んでたんですが、なにも思い浮かばないので、つらつら最近のことを書いていきます。

今日、葉山から西宮に帰ってきました。
女子インカレでした。
西宮との違いは、
とにかく水がきれいなことと、うねりと、江ノ島が見えること!
同回の中村とふたりぼっち、スナイプ1艇の孤独な遠征でしたが、他大の友達もたくさん増え本当にいい思い出になりました。
来年も出たい!!
総合シングルを目標に頑張ります。


そして今週はいよいよ!
関西インカレです!
結果はまた、ご報告致します。

ではー