幻のヨット部員

こんにちは、幻の新二回生の青戸です。

さて、なぜ幻なのかというとヨット部の写真に全くというほど写ることができておらず、このブログを見ている人達に存在を認知してもらってないのではと思っているからです。
先日親からは本当に部活動をしているのか?という旨の電話もありましたが、
関西インカレの予選の写真、ぱしふぃっくびいなすの写真、先日撮影のあった未来基金の写真に写ってなかったとしてもちゃんと活動してます!!幽霊部員ではありません!!
最近存在感が少し足りないかもしれないですが、来月末にある秋新ではしっかり結果を出して存在感を出していきたいと思います!!



青戸(左)と施(右)