東京OB会

こんにちは、阪大ヨット部新4回の堀です。
今回は先週末に開催された東京OB会のお話です。
先週末、11月12日(土)に、東京近辺にお住まいのOBの方々にお集まり頂き、ヨット部では東京OB会が開かれました。
僕は副将としてこの会に参加させて頂いたのですが、普段お会いする機会の少ない東京のOBの皆様の前で抱負を述べ、沢山の応援のお声を頂きました。
会では他にも前主将と監督による前年度結果報告や、今回ご出席の皆様の近況報告などがありました。最後はエールで終わったのですが、この時のエーラーは僕が務め、初のエールに緊張のあまりミスをしてしまい、OBの方々から総ツッコミを受けるというシーンもありました。
今回の会では、改めてヨット部が多くの方々に支えられていることを実感することができました。
ご参加頂いたOBの皆様、本当にありがとうございました。

若手OBの皆様

集合写真。今回ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。