イチョウの木の下で

こんにちは!新二回生マネージャーの豊田です。
今週は特に気温の変化が激しく、ここ3日で一気に冬になったような寒さを感じます。
秋ももう終わりという事で、今回の写真は私達マネージャーが通っている神戸女学院の美しいイチョウの木をお届けします!
大学には、沢山イチョウの木があるにもかかわらずほとんど散ってしまっているのですが、この木はまだきれいに葉が残っていました。阪大のマークもイチョウの形なのでなんだか親近感が湧きます。
ヨット部ではオフ期間に入るまであとわずかとなりました。今週末にある秋新(関西学生ヨット新人選手権大会)では良い風が吹いて欲しい!と思いながらも、少しイチョウが散ってしまうのが寂しいという思いもあります。ですが、やはり大会で良いレースが見たい!という気持ちが断然強いので、良い風が吹く事を祈りたいと思います。