一年間

新二回生マネージャーの松本です。先日秋新が終わり、今週からOFFに入ります。プレイヤーの皆さん一年間お疲れ様でした。
私自身もマネの仕事であるエッセン作りの他に、海に出たりと新しい事に挑戦出来た一年間でした。海に出てみたいと言う私達新二回生マネに麻耶、カブトの運転の仕方を教えてくれた先輩、同回プレイヤー、OBさんにはとても感謝しています。
優しく、いつも笑わせてくれる部員の皆さんと暫く会えなくなる事は残念ですが、OFF期間の間しっかりヨットの勉強をして、春には船舶免許が取れるように頑張りたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elly Galicia (日曜日, 22 1月 2017 17:57)


    I'd like to find out more? I'd want to find out some additional information.