正田杯

こんばんは、横田です。

 

後輩が頑張ってブログを更新してくれているので、そろそろ自分も頑張ろうかと筆をとってみました。

 

 

今日は白坂に巻き込まれてマラソン大会。

メンツは鳥山・白坂・朔。応援にゆみげすとよーこちゃん。 三草も体育会委員として参加。

 

 

4kmくらいなんてことないと思っていたら、なんということでしょう!?

ノドが痛いわ肺が痛いわで散々・・・。

 

3年前までグラウンドを走り回っていたとは思えない衰えっぷりでしたね。

 

だいたい全員そんな感じの感想でした。

 

せっかく応援に来てくれたのに情けなくてスマンかったorz

 

他にも細かいネタはたくさんあるけど、書き出すと終わらないので割愛ということで。

 

 

そのあとは焼肉でパーっと食って解散。

 

今日はよく寝れそうだ。

 

 

みんなお疲れさまでした~!おやすみ(-_-)zzz